news

~今年7台目!!~ さいたま営業所・白岡車庫に 関東いすずさんから新車が納車されました~

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

2020年8月25日

さいたま営業所・白岡車庫に新車が納車されました。

今回は関東いすずさんから

増トンウイング車です!!

今回も

安全基準も最高水準と

安全性・安心感も抜群です!!

新しい車両は、このような時期だからこそ、気分一新になりますね。

それに加えて、最近のトラックの安全性能の発展は、すごいですね。

そのほかの安全性能には、

トラックの衝突・追突事故の抑制に貢献する衝突軽減ブレーキ

走行車線から車両がはみ出すと、警報で注意を喚起してくれる車線逸脱警報 etc…

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

『安全はすべてにおいて優先する!!』

株式会社しんけんはこの言葉をモットーに

運行して参りますのでよろしくお願い致します。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

関連記事