登録までの流れ

1. オンライン仮登録

お仕事のご案内の前にまず当社へご登録いただきます。
ご来社いただく前に、まずは登録予約フォームにてオンライン登録を行っていただきます。
(24時間ご登録可・費用ご負担一切無し)
下のフォームよりオンライン仮登録を行うことができます。
登録予約フォーム

2. 弊社よりご連絡

オンライン登録送信後に改めて弊社からご連絡させていただきます。
実際にお仕事に就いていただくには、「当社」または「派遣先現地」での事前面談を行いますので日程をご確認します。

●登録会当日にお持ちいただく物
1. 身分証明書(本人確認ができるもの)
2. 印鑑
3. 職務経歴メモ (職務経歴が確認できるものを持参されると、登録手続きがスムーズに済みます)

●登録場所
当社までご来社いただきます。
※お車でも当社駐車場がございます

3. ご来社

パソコンでの簡単なスキルチェック、派遣システムのご説明、また職務経歴や資格、そして希望する就業条件についてお聞きします。

4. 本登録完了

以上で登録は終了し、該当するお仕事があればその場でお仕事をご案内致します。
またご希望に合った仕事が入り次第、当社から連絡させていただきます。